Hintその後

FM音声を聞くため野外に古い電源コードを約10メートル引きHintのアンテナ端子に付けてみました。ちゃんとFM放送が聴けるではありませんか。ニンマリ!
東京から離れていてもアンテナ線さえ引けば聞こえますよ。最も聴くのはpodcastiPhone内の音楽が多いですが。
トラブル1
ある日突然Hintの電源が入らなくなりました。問い合わせして原因がわかりました。私の解釈では内のプログラムエラーでルーターと同じように、いちど電源を切り(内部の電池を外します)少し経ってから、電源を入れなおすと復元します。

Hintは何事もなかったように電源が入り音楽もFM放送も聴けるようになりました。めでたし、めでたし。